書類印刷ファイリングスタッフアルバイト [Japan]


 

仕事内容:

マインズ事務ってどんなお仕事?

必要なスキルは簡単な文字入力だけ♪
決まったフォーマットに入力をしたり、書類の印刷・ファイリング等の事務処理をお願いします!

実務経験はいっさい必要ありません。
丁寧な研修制度があるので、初めての方もご安心ください。

アピールポイント:

どんなスキルが身につくの?どんな人が向いている?

人のサポートをすることが好きな方
人に喜ばれる仕事がしたい方
就職に有利な経験を得たい方
パソコンスキルとコミュニケーション能力が身に付きます!!

「将来、事務職につきたい!事務職の経験を活かして働きたい!」と思っている方上の項目に一つでも当てはまる方にはピッタリのお仕事です なんと言っても学歴よりも人柄重視!!

アットホームな
雰囲気なので、困ったときやわからないことがあったら気軽に質問できる職場です!

事務関係のお仕事が未経験の方でも大歓迎です!
お給料ももちろんですが、やりがいバッチリのお仕事です!

アルバイトのAさん(大学生)
私は最初、「1年前に、学生で、事務のお仕事で、1000円なら時給高い!(笑)」とお金を考えて応募をしましたが、実際に仕事をしてみたら、「時給以上に、自分の将来に役に立つなぁ。」と感じるようになりました!

アルバイトのCくん(フリーター)
私はすぐに自分を責める性格で、ミスをするとすごく落ち込んでいましたが、先輩から励ましてもらえたことで、「私も将来こういう人になりたい!ミスをした人がいても、優しい言葉をかけられて、一緒にどうやったら解決できるか考えられる人になりたい!」と、自分の人生の目標になる人とも出会えました!

受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙

求める人材:

未経験OK
服装や髪型は自由です
学歴は問いません
幅広い年齢層の方が活躍中!

勤務時間・曜日:

シフト制
週3~ 4H以上勤務できる方
11:00~20:00
シフトは2週間ごとに自己申告制です!

休暇・休日:

日曜日は定休日となります。

勤務地:

マインズ株式会社 福岡支店

福岡市博多区博多駅前3-16-10 興産ビル 3階

福岡県 福岡市博多区

アクセス:

博多駅から徒歩7分

祇園駅から徒歩8分

天神南駅から徒歩8分

給与:

時給 ¥1,000以上

待遇・福利厚生:

時給 1,000円以上
昇給制度あり

社員登用制あり

交通費支給

研修期間80H:同条件

その他:

応募があった方から順次ご連絡いたします。

雇用形態: アルバイト・パート

$ads={2}


 

.

$ads={1}

Posting Komentar

Lebih baru Lebih lama

Sponsored Ads

نموذج الاتصال